noticoはluticoさんに日本に来るときに必ず持ってくる物を


1つだけ言いました。


黒のスーツだけは必ず持ってきてねニコニコ


日本では結婚式やお葬式の時とか必ず着るから。


うん分かった あのね僕黒のスーツ買ったんだよ (-^□^-)


そしてluticoさんの出発前夜も念のため再確認しました。


必ず持ってきてよ(・ω・)/


はぁい(^ε^)♪


そしてluticoさん無事にnotico家に到着音譜


疲れたでしょぉ ゆっくりしてニコニコ


ねぇluticoさんスーツは持ってきたよね (´∀`)


持ってきてない・・・(^▽^;)


何でΣ(゚д゚;)


だってスーツ入れたら他の物が何も入らなかったんだもん・・・(ノ_・。)


どうすんの?(-""-;)


とりあえずこれだけ持ってきた・・・(*゚ー゚)ゞ


何?(-_-メ


ネクタイ (/ω\)


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ねぇ・・・、どう使用すんの・・・?これだけで・・・∑(-x-;)


えへへ・・(*^▽^*)


ははは・・・ヾ(▼ヘ▼;)