元旦・昨日とnoticoはろくにお正月番組を見ておりません・・・(-з-)


あの坊ちゃまのおかげで・・・。


今日は戦いますよ(-_☆)


必ずHERO見ますよ(-_-メ


そして9時・・・


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


勝った・・・ noticoテレビ見れてるヘ(゚∀゚*)ノ


でも・・・


何か聞こえる・・・o(・_・= ・_・)o


うずくまってる布団の中から何かが聞こえる・・・∑(-x-;)


何かあの坊ちゃまがぶつぶつ言ってる・・・。


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


バーカ バーカ ボーケ ボーケ ウンコ ウンコ オマエ ウンコ・・・・


ウンコですか・・・( ̄Д ̄;;


数十年ぶりにウンコ呼ばわりされました・・・( ̄_ ̄ i)