初めて眉毛サロンに行くときに

 

 

 

”お化粧はしていってもいい?”

 

 

 

と疑問をもたれる方がいらっしゃるかと思います

 

 

 

 

 

サロンにもよるかと思いますが

 

 

 

 

 

eyebrow salon  NOTICE(ノーティス)では

 

 

 

 

どちらでも大丈夫です!  

 

 

 

 

 

、、、ができれば

 

 

 

 

 

初回は普段通りのお化粧、特に眉メイクをしてご来店いただく

 

 

 

 

 

のがおすすめですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

なぜなら、、、、

 

 

 

 

眉メイクのお好みがわかりやすく

 

 

 

メイクにも馴染みやすいからです

 

 

 

 

 

 

 

眉メイクの濃さや太さのすり合わせがしやすくなります

 

 

 

 

アイメイクの濃さに合わせたり

 

 

 

 

アイラインの長さによって

 

 

 

 

眉メイクの眉尻の長さが変わったり

 

 

 

 

 

影響がある場合があるため

 

 

 

 

 

普段通りのお化粧をしていただく方

 

 

 

 

 

より馴染んだお仕上がりになるので

 

 

 

 

 

 

初回普段通りのお化粧をしてご来店いただくのが

 

 

 

 

オススメですビックリマーク

 

 

 

(普段お化粧をされない、眉メイクを描かない方はされなくて大丈夫です)

 

 

 

※眉メイクの仕上げ前に日焼け止めの下地とパウダーを施術箇所につけさせていただきます

 

 

 

 

 

より自分の雰囲気にも似合わせられるように

 

 

 

普段通りのお化粧でご来店ください♪

 

 

 

 

 

NOTICE(ノーティス)では

 

 

初回カウンセリング

 

 

眉毛の特徴自分に似合う眉について

 

 

理論的にお伝えしています

 

 

 

 

眉毛の左右差が気になる

 

自分に似合う眉が知りたい

 

いつも眉メイクに時間がかかっている

 

自己処理で限界を感じている

 

自己処理で失敗したことがある

 

 

 

 

などに当てはまる方は

 

 

 

ぜひ眉毛専門店で

 

 

お手入れしてみてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

※詳細は一番下のリンクからご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

骨格・お顔のバランス・雰囲気に似合わせる

自分らしい眉・自分に似合う眉が知りたいかたへ

==================================

 

eyebrowsalon NOTICE

 

埼玉県さいたま市浦和区東中町(浦和駅徒歩4分)

【営業時間】

   平日 10:00~18:00

土・日・祝日 10:00~17:30

 (日により変動あり)

 

【定休日】  不定休

 

元美容師/眉毛サロンで8000人以上の施術経験あり

眉毛のお悩み相談・理想の眉毛に近づく

大人女性のためのプライベートサロン

 

※お手入れ箇所は2,3週間お手入れを控えてご来店ください

※個人差がありますが赤みかゆみが出る場合があります

 大事なご予定の直前はさけてお手入れをおすすめしております

※普段眉メイクされる方はいつも道り眉メイクをされてご来店ください

 

 

 

 

 

ご予約や詳細は下のリンクからご覧いただけます

~。゜〇゜⁺。⁺゜〇゜⁺。゜