眉毛の左右差が気になる

 

 

新規でいらっしゃるほとんどの方のお悩みです

 

 

 

 

はじめてNOTICEにご来店いただくお客さまから

 

 

 

”みんなキレイに眉毛を描いているのに

 

 

私だけがこんなに左右差があるのかと思っていた”

 

 

 

と言われることがあります

 

 

 

私もビックリマークと思われた方多いのではないでしょうか、、、

 

 

 

 

 

そもそもお顔の骨格は左右で違う為

 

 

眉毛が左右対称という方は

 

 

ほとんどいないんです。。。あせる

 

 

 

 

 

眉毛の左右差が出る原因

 

 

骨格

 

筋肉の影響

 

毛流れ

 

自己処理で短くカットしすぎて左右差が出てしまっている

 

 

 

 

自分では左右対称にお手入れや眉メイクさているはずが

 

写真で見ると左右差が気になる

 

 

 

雑誌やSNSで同じように描いているのに同じようにならない

 

 

 

 

というのは、、、

 

 

 

お一人お一人の眉毛の特徴が違うからなんです

 

 

 

 

 

また眉毛骨格と筋肉に沿ってしか生えてこないため

 

 

 

骨格や筋肉を無視してお手入れしてしまう

 

 

 

すっぴんになった時に

 

 

 

自眉が細すぎたり

 

 

 

バランスが悪く見えてしまう場合があります。

 

 

 

 

 

 

眉毛の左右差を軽減するお手入れは

 

 

 

しっかり骨格や筋肉の影響、毛流れのバランスを見て

 

 

 

お手入れすることが重要なんですビックリマーク

 

 

 

 

〈眉毛の左右差、角度がつくのがお悩み〉

 

eyebrow styling

眉ワックス+眉メイク

 

 

 

eyebrowsalon NOTICEでは

 

 

お一人お一人の眉毛の特徴

 

 

カウンセリングでお伝えしています

 

 

 

 

 

 

そもそも骨格に左右差があるため

 

 

自眉だけで左右対称にするのは

 

 

難しいことがあります

 

 

 

左右差を軽減するには

 

 

眉メイクも重要ですビックリマーク

 

 

 

 

骨格の特徴に合わせた眉メイク

 

 

仕上げ時にお伝えしています

 

(2022/10/24の投稿で左右差を近づける眉メイクのポイントもお伝えしています)

 

 

 

 

特に眉毛の上ラインは

 

 

バランスが難しいため

 

 

プロに見てもらうのが

 

 

おすすめですビックリマーク

 

 

 

 

サロンの1度のお手入れでも眉メイクしやすくなりますが

 

 

 

お手入れを継続していただくことで

 

 

 

いらない毛が徐々に薄くなり

 

 

 

自眉の状態で左右差が近づいていきますよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンの詳細やご予約は1番下のリンクからご覧いただけます照れ

 

 

 

 

骨格・お顔のバランス・雰囲気に似合わせる

自分らしい眉・自分に似合う眉が知りたいかたへ

==================================

 

eyebrowsalon NOTICE

 

埼玉県さいたま市浦和区東中町(浦和駅徒歩4分)

【営業時間】

   平日 10:00~18:00

土・日・祝日 10:00~17:30

 (日により変動あり)

 

【定休日】  不定休

 

元美容師/眉毛サロンで8000人以上の施術経験あり

眉毛のお悩み相談・理想の眉毛に近づく

大人女性のためのプライベートサロン

 

※お手入れ箇所は2,3週間お手入れを控えてご来店ください

※個人差がありますが赤みかゆみが出る場合があります

 大事なご予定の直前はさけてお手入れをおすすめしております

※普段眉メイクされる方はいつも道り眉メイクをされてご来店ください

 

 

 

 

ご予約は下のリンクから承っております

~。゜〇゜⁺。⁺゜〇゜⁺。゜