先日ご来店いただいた再来のお客さまから

 

 

嬉しいお声をいただきましたビックリマーク

 

 

 

 

"今年1年の間でやって1番よかったこと

 

 

眉毛をサロンでお手入れしたこと

 

 

 

 

ずっと眉毛の左右差

 

 

眉メイクがうまくいかない

 

 

と長年悩んでいたのに

 

 

その悩みが改善された

 

 

 

 

眉メイクレッスンも受けてくださり

 

 

眉メイクもだいぶ上達されて

 

 

お顔の印象が垢ぬけられましたキラキラ

 

 

 

 

 

1年という年月でいろんな出来事がある中で

 

 

1番に選んでいただけて

 

 

アイブロウリストとして

 

 

とても嬉しいですハートハート

 

 

 

 

 

仕上がりに喜んでいただけるのは

 

 

もちろん嬉しいですが

 

 

 

眉毛のストレスが減った

 

 

眉メイクが楽しくなった

 

 

自分の眉毛が前よりも好きになった

 

 

眉毛が整ったことで他にも興味が出てチャレンジした

 

 

気分が上がる(運気が上がった)

 

 

 

 

などその後の毎日が変わったと

 

 

嬉しいお声をいただけることが

 

 

アイブロウリストとして何より嬉しいですキラキラキラキラ

 

 

 

初めてご来店される方の中には

 

 

眉毛サロンのお手入れがずっと気になっていた

 

 

けどきっかけがなかなかなかったと

 

 

と言われる方が多いです

 

 

 

 

眉毛サロンのお手入れは1度お手入れしても

 

 

最初は2、3ヵ月でもとに戻ります

 

(継続することでいらない毛が薄くなっていき形が定着します)

 

 

自分の眉メイクや眉毛のお手入れが合っているか確認したい

 

 

と言われるかたもいらっしゃいます

 

 

 

今までのストレスを考えたら

 

 

”もっと早く来ればよかった”

 

 

と言われることも多いので

 

 

動機がなくても

 

 

気軽に1度チャレンジして

 

 

みるのもおすすめです♪

 

 

 

 

眉毛のお手入れだけでなく

 

ずっと気になっているけど

 

なんとなくできていないことがあるなど

 

 

年内にやり残したなということがあれば

 

やれそうなことから1歩踏み出すと

 

 

思っていたより

 

あっさりと悩みが改善したり

 

気分が上がりますよ照れ

 

 

 

 

 

年内のお手入れまだ間に合います!

気になっていただいた方は1番下のリンクの詳細をご確認くださいませ

 

 

骨格・お顔のバランス・雰囲気に似合わせる

自分らしい眉・自分に似合う眉が知りたいかたへ

==================================

 

eyebrowsalon NOTICE

 

埼玉県さいたま市浦和区東中町(浦和駅徒歩4分)

【営業時間】

   平日 10:00~18:00

土・日・祝日 10:00~17:30

 (日により変動あり)

 

【定休日】  不定休

 

元美容師/眉毛サロンで8000人以上の施術経験あり

眉毛のお悩み相談・理想の眉毛に近づく

大人女性のためのプライベートサロン

 

※お手入れ箇所は2,3週間お手入れを控えてご来店ください

※個人差がありますが赤みかゆみが出る場合があります

 大事なご予定の直前はさけてお手入れをおすすめしております

※普段眉メイクされる方はいつも道り眉メイクをされてご来店ください

 

 

 

ご予約は下のリンクから承っております

~。゜〇゜⁺。⁺゜〇゜⁺。゜