眉毛の左右差が気になる

 

 

眉メイクがうまくいくときと行かない時がある

 

 

眉メイク片方がかきにくい

 

 

描いていくうちにどんどん左右差がでてしまう

 

 

 

 

そんなお悩みはありませんかはてなマーク

 

 

 

 

〈左右差がでる原因〉

 

・骨格

 

・筋肉の影響

 

・毛流れ

 

自己処理で必要な箇所を処理してしまっている

 

 

 

そもそも骨格が右と左が違う為

 

ほとんどの方が左右の差に悩んでいるんですあせる

 

 

 

 

もともと眉毛の太さ、毛量がしっかりある方は

 

自眉でなるべく近づけていくことができますが

 

 

・眉毛の高さ(位置)が左右で違う

・筋肉が大きく発達している

・眉毛の太さが細い、長さが短い

 

 

などの場合は自眉の状態で近づけるのが

 

 

難しい場合もあります。

 

 

 

そんな時は眉メイクが重要ですビックリマーク

 

 

ご自身の眉毛の特徴を知った上で

 

 

眉メイクをした方が

 

 

断然合わせやすいんです

 

 

 

また、自己処理で

 

 

シェイバーやカミソリで剃りすぎていたり

 

 

必要な箇所をカットで短くしていたり

 

 

 

実は、、、

 

 

自己処理で左右の差がでてしまっている方

 

 

も多いんです泣

 

 

とてももったいないですビックリマーク

シェイバー、カミソリ、ハサミでの自己処理の場合

 伸ばしていただくと左右差が近づく場合もあります

 

美眉ワックススタイリング+眉メイク

 

 

 

 

さらに、、、

 

 

 

シェイバー、カミソリ、はさみの処理は

 

 

伸びも早く、一時的なお手入れのため

 

 

ずっとお手入れしなければいけないですが

 

 

 

ワックス処理は繰り返しお手入れすることで

 

 

減耗効果が得られいらない毛は

 

 

だんだん薄くなっていきます

 

 

お手入れするたびに

 

 

眉毛のストレスが徐々に軽減していきます

 

 

 

 

 

骨格、筋肉の影響、毛流れを見極めて

 

 

眉毛の左右差自己処理で近づけるのは

 

 

前髪を自分でカットするくらい

 

 

難しことをしているんですあせる

 

 

 

 

eyebrowsalon NOTICEでは

 

 

理論的に

 

お顔に似合う眉

 

お一人お一人の

 

眉毛の特徴ついても

 

お伝えしています

 

 

 

 

”だから描きにくかったのか!”

 

 

腑に落ちてくださったり

 

 

左右のどちらから描いた方が

 

 

より左右差が近づけやすいなど

 

 

眉メイク仕上げ

 

 

レクチャーでお伝えしております

 

 

 

・眉毛の左右差に悩みがある

 

 

・眉メイクがいつもきまらない

 

 

・自己処理で失敗したくない

 

 

と思われる方は

 

 

 

ぜひプロのいるサロンでお手入れを

 

 

してみてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

骨格・お顔のバランス・雰囲気に似合わせる

自分らしい眉・自分に似合う眉が知りたいかたへ

==================================

 

eyebrowsalon NOTICE

 

埼玉県さいたま市浦和区東中町(浦和駅徒歩4分)

【営業時間】

   平日 10:00~18:00

土・日・祝日 10:00~17:30

 (日により変動あり)

 

【定休日】  不定休

 

元美容師/眉毛サロンで8000人以上の施術経験あり

眉毛のお悩み相談・理想の眉毛に近づく

大人女性のためのプライベートサロン

 

※お手入れ箇所は2,3週間お手入れを控えてご来店ください

 

 

 

 

 

ご予約は下のリンクから承っております

~。゜〇゜⁺。⁺゜〇゜⁺。゜~