眉毛にコンシーラーを入れるんですか?”

 

とちょっと驚かれることもありますが

 

 

 

眉毛サロンおすすめアイテム

 

”コンシーラー”

 

 

 

眉メイクをしたら

 

仕上げに眉毛の周り

(眉毛の上下に)

 

コンシーラーを入れ伸ばします

 

 

 

〈コンシーラーを使うメリット〉

 

 

より眉毛のラインがキレイにみえる

 

太さを調整できる(好みの太さに消して調整する)

 

左右差を近づける

 

伸びてきた周りの毛をカバーできる

 

お顔のコンシーラーとしても使える

 

 

 

専用のブラシで入れていただくと

 

よりキレイに見えます

 

(代用で綿棒でもOKです)

 

 

 

 

眉WAXケア自体も

 

眉毛のラインがキレイに

 

みえるのですが

 

 

仕上げにコンシーラーを使うだけで

 

より眉毛のラインがキレイに見え

 

ワンランク上の眉になるんですビックリマークキラキラキラキラ

 

 

 

 

眉毛を描くとぼんやりしてしまう方

 

眉毛が薄くて形がはっきり決まりにくい方

 

自分で描くと太くなる方

 

眉毛の左右差が気になる方

 

より洗練された印象にしたい方

 

 

に当てはまる方もぜひおすすめですキラキラ

 

 

 

eyebrowsalon NOTICEでは

 

なりたい印象や、悩みに合わせて

 

コンシーラーの入れ方も

 

お伝えしておりますビックリマーク

 

 

実践して覚えたい方には

眉メイクレッスンメニューも

ご用意しております♪

 

 

 

 

骨格・お顔のバランス・雰囲気に似合わせる

自分らしい眉・自分に似合う眉が知りたいかたへ

==================================

eyebrowsalon NOTICE

 

埼玉県さいたま市浦和区東中町(浦和駅徒歩4分)

【営業時間】

   平日 10:00~18:00

土曜・祝日 9:30~17:30

【定休日】

日曜・他不定休

 

元美容師/眉毛サロンで8000人以上の施術経験あり

眉毛のお悩み相談・理想の眉毛に近づく

大人女性のためのプライベートサロン

 

 

 

ご予約は下のリンクから承っております

~。゜〇゜⁺。⁺゜〇゜⁺。゜~