眉毛が薄い、眉尻の毛が生えづらい

 

 

 

 

 

過去に細眉が流行ったときに

 

 

 

 

眉尻の毛を抜き続けて生えてこない、、、

 

 

 

 

 

私も!ってかたはいらっしゃいませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

もともと眉頭、眉尻の毛が薄い、生えづらい方

 

 

 

日本人には多いんです。

 

 

 

 

そして

 

 

 

髪の毛と同じように

 

 

 

 

年齢とともに

 

 

 

 

ホルモンバランスにより

 

 

 

 

 

眉毛も細くなったり

 

 

 

 

 

薄くなったりするんです、、、あせる

 

 

 

 

 

 

 

薄い眉毛の方こそ

 

 

 

 

 

ワックス施術はとってもおすすめですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

【ワックス脱毛】の効果

 

 

 

 

細かい産毛とお肌表面の古い角質も除去

 

 

 

 

ワックスをかけた部分がツルっと明るくなるんですキラキラ

 

 

 

 

 

眉毛周りが明るくなると

 

 

 

 

眉毛の形がくっきりし、

 

 

 

 

内側の薄く見えていた眉も

 

 

 

 

少し濃く見えるんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

くっきりすると形が明確になり

 

 

 

 

 

描きやすくなります!!

 

 

 

 

 

仕上げに眉メイクのコツ

 

 

 

 

お伝えしていますキラキラ

 

 

 

 

※ワックス施術と眉メイク仕上げ

(アートメイクのように色がつくわけではありません)

 

 

 

 

ワックスケアをされると

 

 

 

 

だいたいの方が次の日から

 

 

 

 

眉が描きやすくなった!

 

 

 

 

もっと早くに知っていればよかった!

 

 

 

 

と言ってくださる方が多いですハート

 

 

 

 

 

必要な毛はもちろんきちんと残していきます!

 

 

 

 

眉毛が薄いから施術ができないかしらあせる

 

 

 

 

と迷われらっしゃる方

 

 

 

 

眉メイクが難しいと感じる方

 

 

 

 

 

 

ぜひご相談くださいビックリマーク

 

 

 

 

 

骨格・お顔のバランス・雰囲気に似合わせる眉

自分らしい眉・自分に似合う眉が知りたいかたへ

==================================

eyebrowsalon NOTICE

 

埼玉県さいたま市浦和区東中町(浦和駅徒歩4分)

【営業時間】

   平日 10:00~18:00

土曜・祝日 9:30~17:30

【定休日】

日曜・他不定休

 

眉毛のお悩み相談・理想の眉毛に近づく

大人女性のためのプライベートサロン