眉毛サロンで

 

 

希望の形はありますかはてなマーク 

 

 

 

聞かれても、、、、

 

 

 

困ってしまうことありますよね 泣くうさぎ💦

 

 

 

 

希望の形、こうないたい!が

 

 

ある方は要望をおっしゃていただければ

 

 

いいのですが要望

 

 

わからない

 

 

 

方もたくさんいらっしゃいます

 

 

 

 

もちろん似合う眉毛

 

 

ご提案させていただくのですが

 

 

お一人お一人好みはあったりするので

 

 

全部お任せしたいという方でも

 

 

 

 

好き・嫌いは伝えて大丈夫なんです!

 

 

 

 

 

好きな女優さんの雰囲気

 

 

平行眉・アーチ眉などの形

 

 

なりたい雰囲気・印象(優しく見られたい、

 

仕事ができる、女性らしい柔らかい雰囲気、、、)

 

 

 

 

特に好きな有名人もいないし

 

なりたい雰囲気も分からない場合

 

 

 

 

 

これは嫌!”を伝えましょう

 

 

 

 

 

角度やアーチがきつくなるのは嫌

 

 

きつくみられたくない

 

 

濃く仕上がるのは嫌

 

 

薄くぼやっとするのは嫌

 

 

 

 

要望はなくても

 

嫌ははっきりある方は多いです。

 

遠慮なくお伝えください!

 

 

 

 

 

〈眉毛サロンデザインオーダーの仕方〉

 

 

眉毛のこうなりたい!

 こういう印象・雰囲気にしたい!

 

 

眉毛のここが悩み

(形・描き方・手入れの仕方)

 

 

これだけは嫌!

 

 

 を伝える

 

 

 

 

NOTICEではしっかり、ご要望とお悩みを

 

カウンセリングで伺ったうえで

 

似合う眉をご提案し

 

デザインをすり合わせています照れ

 

 

 

 

あなたの眉の好み・悩みをぜひお聞かせてくださいビックリマーク

~。・〇゜・。〇゜・。~

 

 

骨格・お顔のバランス・雰囲気に似合わせる眉

自分らしい眉・自分に似合う眉が知りたいかたへ

==================================

eyebrowsalon NOTICE

 

埼玉県さいたま市浦和区東中町(浦和駅徒歩4分)

【営業時間】

   平日 10:00~18:00

土曜・祝日 9:30~17:30

【定休日】

日曜・他不定休

 

 

眉毛のお悩み相談

理想の眉に近づくプライベートサロン