ども、ユニクロ大好きコウキンパパです。



アメリカも日本も株価がすげー。

コロナバブルを軽々超えて止まるところ知らず。

もちろん、投資センスのない私はとっくに撤退済みで恩恵なし。爆笑 参戦したら下がる、撤退したら爆上げだし、例外なし。


それでも円安の恩恵はしっかりいただいています。おねがい

円転してないから絵に描いた餅やけども。

アーメン🧖🏼‍♂️


新札切替、とりあえずなんか危ない規制(預金封鎖的な)がセットでなされなくてよかった。まあなんぼでも国はこれからやってくるだろうけど、とりあえずはセーフ。



息子はサマースクール一週間が過ぎました。あと一週間で終わり。終わってからもまだ5週間も夏休み残ってる。どうすっかな。東京にも久々に帰りたい。

마지막으로 도쿄에 갔던 게 언제였는지 잘 기억이 안 나요.

久々に会いたい友達とか行ってみたい所とかあれば、会えばいいし行けばいい、って思うわ。


ってことで、一番好きなスナックも大人買い。

炒飯にパイナップルを入れたりするアホアホ味覚のアメリカですが、このRuffles Cheddar味だけは素晴らしい。またアメリカから購入。ニヤリ




ChatGPTのサブスクしてますが、音声で韓国語会話練習したりもしています。ただ、会話は英語にしているので、日本語で解説して、といっても“日本語訳も解説して欲しい”と理解されてしまい、日本語も学ぶみたいになる時があります。以下、音声会話ですが、文字でも見れます。こんな感じ。



このまま続けると、お互いごちゃまぜ言語になり、何をしたいのか分からないワケワカメ会話になるのですが、実はそれもChatGPTの面白い所でもあります。


もちろん締めは新橋のだらしないデブのサラリーマンで。



ちょっと行き過ぎたので、お口直しとしてイケメン韓国人も。。



それでは皆さん今週もお疲れさまでした。ニコ