ども、오늘은 불금 コウキンパパです。



韓国に来てすでに7年が過ぎましたが、来て本当よかったと思います。なんだかやりたい事やっていくのが一番なんでもスムーズに進んでいくんだと痛感しております。人生一度、誰しも“今”が本番 ってこと〜💁🏻‍♂️



今年何をしたいか、するか。

今月何をしたいか、するか。

今週何をしたいか、するか。

今日何をしたいか、するか。

今何をしたいか、するか。


大きなスパンで考えるものもあれば、今この瞬間に出来る範囲でのやりたい事を考える。


でも今月3キロ痩せたいけど今こってりラーメン食べたい、ってのはどーすりゃええねーん。まあそういう場合でも listen to your heart ♪ Boa 懐い!


ちなみに答えは、今ラーメン食うけど今月3キロ痩せる、ってのが心の声でした。ウインク



ChatGPTに作ってもらった私の職場のイメージ。



しかし現実はこう。ほぼ毎日在宅勤務じゃけん。。




さて、今日ももちろん新橋の安い居酒屋で1人寂しく安い酒を飲んでいるデブサラリーマンで締めたいと思います。


皆さん1週間お疲れさまでした。🍻