ども、今年のソウルは暑くなりそうな予感、コウキンパパです。

まちなかで遭遇。

CHANEL J12 👍


週末はBBQ!友人邸の庭にて。


本格的⁉️


飲みまくり千代子



昨日は息子の小学生最後の成績表が数ヶ月前に受けた外部テストの結果と一緒に送られてきました。

学校の成績は結構上がりました。アップ
一方で外部テストは算数以外は右肩下がり🙀

全科目通して一番成績よかったのは、なんと韓国語‼️

ワロス!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

息子曰く、あまりにも周りが出来なさすぎだから、とか。でもそれは関係なく、韓国語全く出来ずに周りから遅れてゼロからスタートした息子だったので、expectationsが低かったためだと思います。80点期待で100点取った子より、0点が期待で30点取った子が勝ち ってこと〜💁🏻‍♂️ 
あほあほシステムが今回は有利に働いたわい。ゲラゲラ


はい、今日はデブのサラリーマンで締めたいと思います。もちろんChatGPTニヤリ





今日もお疲れさまでした。ニコ