ども、なんか面接するのが仕事みたいになっているコウキンパパです。

本当面倒でたまらない。。面接。
準備と面接と事後会議で3時間くらいは取られる。
よその部署なのに。チュー


さて、今日は政治系の話。
皆さん岸田や自民党大好き。圧倒的な議席数は皆んなの意思だから。

まあでも、流石に自分のお子さんに直に悪影響出てくる政権だとしても、それでも皆自民党応援なんでしょうか。。なんか本当すごい日本国民としか思えない。

まず、WHO。
今のままだと強制的ワクチンになるでしょう。
皆んなで打てば大丈夫?ゲラゲラ🇯🇵

ワクチン実験台


そして、もうこれは究極の変化。緊急事態条項。

これ、皆どうなるのか知ってるのかな。。。

緊急事態宣言とはちゃいまっせ、、、、

緊急事態条項

別に参政党支持とかではないですよ。

どの政党であれ、派閥であれ、緊急事態条項に恐怖を感じない人はアホアホマン ってこと〜💁🏻‍♂️


子どもを戦争に送り込む時になって初めて後悔?

財産強制没収される時に初めて後悔?

ワクチン実験台に強制されて初めて後悔?


それでも皆一緒なら仕方ない?ゲラゲラ🇯🇵


そん時じゃ遅い、っちゅーねん。

だっちゅーの(懐い!)


緊急事態の定義なしよ!

つまり、いつでも自由に自民党は国会議なしでどんな法律でも作れる、という事。もちろん選挙なしでの政権維持も簡単。


何度も言いますが、結局自民党大好き岸田大好きアホアホマンが多いので時間の問題でしょう。もちろん選挙行かない軍団も現状維持派として岸田ファン、自民党ファンということで。


本気で教えて欲しい、自民党と岸田のどこが好きなん? 戦争賛成の人が本当に実際いるんです。


って愚痴ばっかりいってもおもん無いので、大谷選手が部屋に貼ってた言葉で締めくくり。


「真剣だと知恵が出る。中途半端だと愚痴が出る。いい加減だと言い訳ばかり」


皆さん今日もお疲れさまでした。ニコ