ども、一人暮らしは今週で終わり、コウキンパパです。


Typhoon Khanun来てます。韓国に接近中Now。

ソウル直撃やがなー 風強くなってきてます。


となると、我が家のワンちゃんがビビりまくり千代子

もうね、普通の音でビビるワンちゃん。台風なんて来たもんならブルブル震えてますわ。ベッドに登ってきて私の横で寝るんです。いつも乗ると怒られるの知ってるんだけど、怒られてもいいからもう怖すぎて一緒に寝る!という覚悟がワンちゃんに見られます。


それがまた可愛くてたまらないんですが。ラブ

思わず沖縄ではバッジ?にしちゃいました。




台風夜景を見ながらカンパリトニック。

今日は面接二つもあり、疲れました。

ひとりでお疲れ乾杯🥂


そういえば、ベストキッズという芸能関係の仕事とかのオーディションを企画運営しているような会社?がありますが、息子はそこのアカデミーに入る事にしました。怪しい?ニヤリ ってわけではなく、ちゃんとしてる団体のようです。ただ、そこに入ったからといって何か約束されているわけでもなく、レッスンを受けて、一年後にステージにいって何か披露?するみたいな感じ。あわよくばどこかの事務所から声かかる、みたいな。韓国住まいなんで、オフラインレッスンには参加出来ないけど、オンラインレッスンだけでもいいという事で。


つーか、何かあった方が人生おもろいと思い、参加しました。大阪で来年の夏に開催されるから、大阪に行くきっかけも出来ました。


人生なんでも楽しんでいったらええねん、と最近つくづく思います。少しでも それおもろそう! と思ったことは片っ端からやっていこうと思います。


お金?


金はそのためのもんやねん口笛


それでは皆さん今日もお疲れさまでした。ニコ