沢山頂いた奇跡の縁結び体験談と感謝の声から再び第2弾をご紹介! | 会いたいけど会えない切なさ癒します 心と体の癒し屋

会いたいけど会えない切なさ癒します 心と体の癒し屋

会いたい感じたい人の波動感じて癒される遠隔ヒーリングを今だけ半額!骨格正常化や内面心クリアに体の痛み癒しやチャクラヒーリングに占いも今だけ無料!

私のヒーリングココナラにて大評判の
片思い、恋の停滞期、和解、復縁、仲直り、今幸せカップルも今以上に、
全てラブラブにするヒーリング
」に 沢山寄せられた感謝の声では

中々会えない恋人の波動を感じ癒された上に
その直後に何故かその相手からメールなど連絡が来たり
偶然出会ったりと、シンクロの数々で大絶賛大評判を頂いていますが


届いた奇跡の体験談の一部を再び第2弾も沢山ご紹介しますね!!

 

体験談と感謝の声の最初の第1弾はこの赤文字をクリックで読めます!

 

 

今だけココナラ新規登録で

1000円OFF、この赤文字クリックで  !



下の画像をクリックでヒーリングをご購入頂けます!

この画像を

今回は両親のトラウマのヒーリングをお願いし、更に相談しましたら無料でトラウマ探るコールインのサービスをしていただきました。ありがとうございました。
その後に好きな人に4夜連続で伝言をお願いしましたが
4夜連続終わった1日後に彼から会いたいとメールをもらいました。具体的にいついつ会えない?と聞いてくれて約束ができました。伝言効果もあるのでしょうか?!びっくりです。


二回目のヒーリングしていただきました。
今回は、私のハイヤーさんのささやき声を聴けたり、彼ハイヤーさんの気配をまるで彼が本当にすぐそばで私の顔を見つめてくれているように感じることができました。
ヒーリング後も暇さえあれば「もっと傍に来て」を唱え続けたら、数日後彼と思いがけずバッタリ会えるというシンクロがありました!これには本当にびっくりしました…。
後から思い出したことなんですけど、ヒーリング中彼ハイヤーさんの気配を感じた時、右のほっぺをサッと何かが触れた感触がありました。彼ハイヤーさんが触れてくれたのでしょうか?



ヒーリングを受けている間、動悸あり両足が怠くなり、フワッと覚醒したような不思議な体感がありました。
彼とは遠距離ですし、お互いが仕事が忙しく、毎日のメッセージは日常的なことが多く淡々としているのですが、一週間経った昨日は彼の方から急に、珍しくいつもより熱いメッセージが届いて嬉しかったです。
この一週間私もいつも通りにしていたので、変化がわからなかったのですが、ヒーリングのおかげではないでしょうか。定期的に続けようと思いました。ありがとうございます‼︎


初めてお願いしました。 オプションは自分と相手のハイヤー呼出です。次の日から相手が話し掛けてくれたり、連日電話やメールをくれたり明らかに以前より違ってきています。これからが楽しみです。おすすめの先生です。 また近々お願いしようと思います。宜しくお願い致します。

二度目のヒーリングでした。 前回よりも強い眠気を感じポカポカと温かくうたた寝をしてしまいました。 リンパが一気に流れて老廃物が排出されたようで 前日食べ過ぎてしまい体重が増加傾向にあったのですが 翌日翌々日とトイレの回数がやたら多く気がつけば3キロほど落ち、ここ最近で一番身体が軽い状態に。 ここ数ヶ月ダイエットを続けていますが、こんなに変動があったのは初めてで驚きました。 体感では腰のあたりが温かく心地よかったです。今も彼のことを考えると幸せな気持ちになります。 それが彼に伝わったかな?と思うような出来事も。 本当に、つらい現状の中でこんなに穏やかに彼のことを考えていられるのが不思議です。 またお世話になると思います。

3度目の依頼です。
前回奇跡的にラブラブに戻れてまたギクシャクしてしまったので再度お願いしました。
ヒーリングが始まり彼の写真を見ながら愛を伝えていると、彼の目が涙ぐんでいるように見えました。愛してると伝えると、俺も愛してるよと伝えてくれてとてもハートが暖かくなりました。
おかげで自爆する事なく彼を信頼してコミュニケーションできるようになり良い感じです。

今回初めてヒーリングを受けました。彼ハイヤー、自分ハイヤーのオプションを付けお願いしましたが、本当にボリューム満点の内容でした。日頃の不安からか、体感は少しだけでしたが、受けた夜、顔だけ好きなアイドルで体の感覚は彼。という面白い夢を見ました(笑)また、現実では、たくさんのメールができました。もっと皆さんのような体験ができるように次もお願いしたいです。

この度は5回目のヒーリングをありがとうございました。今回は、体感は少なかったのですが音楽が心地よく寝すぎるくら数日間寝すぎてしまいました。おかげで、冷静すぎて大丈夫かとゆぐらい冷静でいられました。その後、急遽、彼と会う事ができラブラブでいられました。

受けた翌朝、好きな人の夢をみました。
そして、預けものがあったのでいつか連絡があることはわかっていました。
でもその対応が思っていたものより良くてびっくりです。わざわざ三時間もかけて預けていたものを届けにきてくれました。
しかも次の週も、こないだのレストランが美味しかったからと理由をつけてきてくれました。

このたびもありがとうございました。今回はヒーリング中に一緒に暮らす猫が私のおなかの上に乗ってきて、気持ちよさそうに眠っていました。
受けた翌日は、もっと傍に来てと心の中で時々唱えていたら本人が何度も寄って来てくれて、シンクロも増えて楽しい気持ちになりました。穏やかな明るい気持ちが彼や周囲の人にも共鳴するということを今回改めて感じました。
 

体験談と感謝の声の最初の第1弾はこの赤文字をクリックで読めます!

 

 

今だけココナラ新規登録で

1000円OFF、この赤文字クリックで  !

 


下の画像をクリックでヒーリングをご購入頂けます!

この画像を