イケメンダンサーになりてえ | アンファンテリブルのDance Dance Dance

アンファンテリブルのDance Dance Dance

フィットネス関連の記事は限定公開になっています。
申し訳ございませんが、ブログ記事のない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂いています。
お手数ですが、メッセ頂くか、直接お声かけ頂ければ助かります。よろしくお願いします。



いつもアーカイブだけど

今日はLIVEで

トルチャUMWD

サッカー⚽️フェイントキックのところ

修正点入ったね

肘をキュッと締めるねポーン

分かりました

次から取り入れます

昨日のSAEさんの肩をかき分けての股ぐらも確認ポーン


振りは入ったので更にbrush UPして

踊らされてるんじゃなくて

自分の色を発信してダンシンしたい

タイトルはLIVEなので、みどりさんにウケそうな

コメントを発信してみたニヤニヤ

狙い通りウケてくれたゲラゲラ

素直が大事だと!

イケメンダンサー🕺目指すで真顔