全てを2カウントで回るということ | アンファンテリブルのDance Dance Dance

アンファンテリブルのDance Dance Dance

フィットネス関連の記事は限定公開になっています。
申し訳ございませんが、ブログ記事のない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂いています。
お手数ですが、メッセ頂くか、直接お声かけ頂ければ助かります。よろしくお願いします。

もう勘弁して〜笑い泣き

久々に攻めに攻められる爆裂モードでした


MANAMI STYLE60バレエ


新宿は だいたい❷Bで、最近はお手ても付かないので、まなみんの枠では一番緩いレベルの筈

しかし今日は激しく、そして誰よりも速かったDASH!

270℃ツイストターンの後は、後ろや横で展開する時間が長くて ノーマルの時点で振りをキャッチするのが 非常に厳しい

基本はリズムチェンジの脚技とスピンの合わせ技で グイグイ進行するんだけど

全てが2カウントで行われる高速展開うずまき

特に背面、横、背面の3連続ピルエットターンは
めっちゃハード

余りに忙しい高速モードに とても付いて行けず
4面から縦割り、横割り対面の頃には
グデングデンのヨレヨレガーン


それにしても この爆裂コリオを一糸乱れず完コピしてる前列のマダム達はすごいなえっ

ありがちな化石系のいじわるそうなベテランさんは1人も居らず、皆にこやかで感じの良いマダムばかり

てんで出来なくても このレッスンに前列で出続けられるのは この大らかで友好的な雰囲気に助けられてるのが大きいですねひらめき電球

それにしてもAEC系の激しい高速レッスンが続き
たまには のびのび大きく動けるレッスンにも出たくなってきた

たまには町田でも行ってみるかな得意げ


{89B59E9C-9E4B-4C9E-9D32-678F38406647}