今夜、カナディアンのアンディが一言。
「You、たべちゃいなよ。」
とうとう…
食っちゃいました…
かたつむりー
エスカルゴー
うわーっ
びんぼーだし、ふつーの日本人だし、あんなんたべないじゃん。でも食った。
貝みたいでおいしいね、あいつら

写真の横にはゴールドイエローのドリンク…うん、スパニッシュ料理にはやっぱりCava。シャレロとパレリャダのブレンドだったかな?品種はよー分からん…今勉強中です
でもスパークリング大好き
ポルトも好きやけど、やっぱスペインのワインはやっぱりおいしーね
その後はシェリー飲んでもう夢心地





いいお酒は悪酔いしないからいいね

気持ちよく酔えました

さぁー明日はhangoverだ…あったまいたっ

