20081012193511.jpg

今夜、カナディアンのアンディが一言。

「You、たべちゃいなよ。」

とうとう…

食っちゃいました…


かたつむりー!!エスカルゴーあせるうわーっ!!


びんぼーだし、ふつーの日本人だし、あんなんたべないじゃん。でも食った。

貝みたいでおいしいね、あいつらガーン


写真の横にはゴールドイエローのドリンク…うん、スパニッシュ料理にはやっぱりCava。シャレロとパレリャダのブレンドだったかな?品種はよー分からん…今勉強中ですあせるでもスパークリング大好きキラキラポルトも好きやけど、やっぱスペインのワインはやっぱりおいしーねドキドキ

その後はシェリー飲んでもう夢心地ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いいお酒は悪酔いしないからいいねキラキラ
気持ちよく酔えましたラブラブ

さぁー明日はhangoverだ…あったまいたっしょぼん