行ってきましたぁラブラブアヴリルのライブです!!海外アーティストのライブは初めてだったからめっちゃ楽しかったぁラブラブ

それにしてもアヴリル…めっちゃかわいいんですけどっひらめき電球あんなちっちゃい体から迫力のある歌声!!もう…惚れたわ…

しかもスペシャルゲストでアヴリルのダーリンもでてきてラブラブ夫婦で共演とかめっちゃかっこいいしょぼんさいこーな一時でしたドキドキ
でもマジで人多かったあせる帰りのロビーはこんなかんじ…

友達が一言。
「なんか納豆みたい…」わかるよーなわからんよーな(笑)

とにかくみんなアヴリルが大好きなんねードキドキ

福岡に来てくれてありがとうーラブラブ次のライブも待ってるよー!!