such a diva行ってきましたぁアヴリルのライブです海外アーティストのライブは初めてだったからめっちゃ楽しかったぁそれにしてもアヴリル…めっちゃかわいいんですけどっあんなちっちゃい体から迫力のある歌声もう…惚れたわ…しかもスペシャルゲストでアヴリルのダーリンもでてきて夫婦で共演とかめっちゃかっこいいさいこーな一時でしたでもマジで人多かった帰りのロビーはこんなかんじ…友達が一言。「なんか納豆みたい…」わかるよーなわからんよーな(笑)とにかくみんなアヴリルが大好きなんねー福岡に来てくれてありがとうー次のライブも待ってるよー