観てきましたぁ
ミュージカル 「エリザベート」![]()
久々のミュージカルやっただけに、テンションはかなりハイ![]()
私は歴史が苦手で、やから史劇はあんまみないんやけど、今回は別っ![]()
理由は・・・この人。↓
「トート」役の武田真治さんがでるから
小学校の時から大好きでちょこちょこドラマとかは見てた
んやけど、最近は舞台や音楽活動が多いみたいね。
今回は山口祐一郎さんとのWキャスト。今日の公演は武田真治さんでした。ちゃんと調べてなかったから内心
焦った
もうねー・・・役にぴったり
色気がすごいんですけど(笑)もともとヴィジュアルが中性的やから、それだけで結構妖艶な感じはでるんやろうけど、歌声がやばいね
ほんとはまり役で感動しました。
山口さんはやっぱりどこか「美しい王子」みたいなイメージがあるから、今回の役は全然想像がつかないなぁ…
観てみたい…
10年以上大好きでやっと今日会えました…
カーテンコール、「エリザベート」役の朝海ひかるさんと何度も何度も出てきてくれて、泣きそうでした…3階席のくせに完全にスタンディングオベーションやったね![]()
さぁー…次の博多座は・・・「ミス・サイゴン」やぁー
市村さん
ソニン
楽しみにしてまーす![]()

