観てきましたぁラブラブ ミュージカル 「エリザベート」!!


20080914014812.jpg


久々のミュージカルやっただけに、テンションはかなりハイアップ


私は歴史が苦手で、やから史劇はあんまみないんやけど、今回は別っ!!

理由は・・・この人。↓



20080914014932.jpg


「トート」役の武田真治さんがでるからドキドキ 小学校の時から大好きでちょこちょこドラマとかは見てた

んやけど、最近は舞台や音楽活動が多いみたいね。


今回は山口祐一郎さんとのWキャスト。今日の公演は武田真治さんでした。ちゃんと調べてなかったから内心

焦ったあせるもうねー・・・役にぴったり!!色気がすごいんですけど(笑)もともとヴィジュアルが中性的やから、それだけで結構妖艶な感じはでるんやろうけど、歌声がやばいね!!ほんとはまり役で感動しました。

山口さんはやっぱりどこか「美しい王子」みたいなイメージがあるから、今回の役は全然想像がつかないなぁ…

観てみたい…


10年以上大好きでやっと今日会えました…目 カーテンコール、「エリザベート」役の朝海ひかるさんと何度も何度も出てきてくれて、泣きそうでした…3階席のくせに完全にスタンディングオベーションやったねクラッカー



さぁー…次の博多座は・・・「ミス・サイゴン」やぁー!! 市村さんドキドキソニンドキドキ楽しみにしてまーすラブラブ