って、パリス・ヒルトンがマケインさん反撃の為のパロディ・ビデオで言ってた。
それからうちらの間(っていっても私と友達の2人。)でちょっとブームです。意外と使えるからこのフレーズ(笑)
毎日毎日暑い・・・![]()
今は北京オリンピック真っ最中やし、なかなか終わりそうに無いなー、今年の夏は![]()
おとといは毎年恒例、会社のBBQ大会![]()
いやぁ~今年も盛り上がりました![]()
今年は無理やりステージに上がらせられるということからやっと卒業できたぁ・・・ってか逃げてた(笑)
一年目は司会・・・二年目は部長に引っ張られてビリー踊らされ・・・
だってもう三年目・・・飲みたいし
食べたいし
そんなの新人スタッフがやってくださいって感じでした・・・
よかった・・・
来年の新年会もこの調子で逃げるぞぃ![]()
8/7は立秋だったみたいね。暑過ぎて秋の気配なんて全然感じられんけど暦の上ではもう秋。
ちょっと早いけど、私はすでに芸術の秋に向けて準備中です
本屋に立ち寄って秋の一冊を探し、映画リストを模索し・・・
でも何と言っても来月のミュージカル「エリザベート」が今のところ私にとって今秋の最大のイベント![]()
昔から大好きな武田真治さんが出演
博多座やし、とっても楽しみです
わーいわーい![]()
まぁとりあえず、今は夏満喫しよー
オリンピック見よー
Go for Beijing
ガンバレ日本![]()
寝る間を惜しんで遊べ遊べ遊べ![]()