って、パリス・ヒルトンがマケインさん反撃の為のパロディ・ビデオで言ってた。

それからうちらの間(っていっても私と友達の2人。)でちょっとブームです。意外と使えるからこのフレーズ(笑)



毎日毎日暑い・・・ショック!


今は北京オリンピック真っ最中やし、なかなか終わりそうに無いなー、今年の夏は晴れ


おとといは毎年恒例、会社のBBQ大会ビールアップいやぁ~今年も盛り上がりました音譜

今年は無理やりステージに上がらせられるということからやっと卒業できたぁ・・・ってか逃げてた(笑)

一年目は司会・・・二年目は部長に引っ張られてビリー踊らされ・・・

だってもう三年目・・・飲みたいしビックリマーク食べたいしビックリマークそんなの新人スタッフがやってくださいって感じでした・・・

よかった・・・ドキドキ 来年の新年会もこの調子で逃げるぞぃビックリマーク



8/7は立秋だったみたいね。暑過ぎて秋の気配なんて全然感じられんけど暦の上ではもう秋。


ちょっと早いけど、私はすでに芸術の秋に向けて準備中ですドキドキ本屋に立ち寄って秋の一冊を探し、映画リストを模索し・・・


でも何と言っても来月のミュージカル「エリザベート」が今のところ私にとって今秋の最大のイベントラブラブ


昔から大好きな武田真治さんが出演ラブラブ博多座やし、とっても楽しみです音譜わーいわーいラブラブ




まぁとりあえず、今は夏満喫しよーラブラブオリンピック見よー!!Go for Beijing!!ガンバレ日本!!



寝る間を惜しんで遊べ遊べ遊べ!!