ツワモノどもが… | nothing★breathのブログ

nothing★breathのブログ

ブログの説明を入力します。

終わっちゃいました。

 

終わっちゃったんです。

 

最後えーんだい・どん・でん!

 

無事にお天気晴れにも恵まれまして、

ホントにキラキラ楽しいキラキラ2日間でした。

 

「最後の」が呼び水だったのか、

オータムフェストもみじ生ビールナイフとフォークの初日と重なったのが良かったのか、

沢山のお客様が足を運んでくださいました。

 

そして、私たちのパフォーマンスに限らず、

それぞれのポイントで北海道の経済振興がま口財布お金にご協力いただきました。

 

当日都合が合わず、

テレパシー天使天使天使で応援してくれた方々も数多くいらっしゃることと思います。

いや、いたんです。いたんだもん!!オモイコミヂャナインダモン

 

そんな皆様にこの場をかりて、心からの感謝笑い泣きラブぶちゅー

どうもありがとうございましたクラッカー打ち上げ花火アップアップアップ

 

それにしても、今回のだい・どん・でん、

いつにもまして音譜ノリノリ音譜のお客様が多かったように思います。

曲に合わせてリズムを取りながら。

或いは、振りを真似しながら。

楽しんで貰えてるのがリアルタイムに伝わって嬉しかったチューチューチュー

 

 

通り過ぎようとして、テープを巻き戻すように引き返して来てくれた方もいらっしゃいました。

親御さんを引き留めてまで見ていてくれたお子さんも、1人2人じゃない!!んです。

 

おかげさまで、最後のだい・どん・でん!

満面の笑顔爆  笑で締めくくることができました。

ゲストパフォーマーの皆さまも仰ってましたが、

また近い将来同じようなイベントが秋の札幌に帰ってきてくれることを信じて

 

寄る年波波を蹴散らして

 

体力の限界ゲホゲホを乗り越えて

 

私たちは次に進みます。

 

 
で、
 
次はこちら下矢印下矢印下矢印
 
10月12日
創世スクエアHTBまつり「hitaruでon披露目・ステージデビュー!」
 
なんとあの!hitaruで踊っちゃう音譜
そんな大舞台はこの先きっと2度とない!!
 
さらにその2日後は
 
10月14日
第36回肢体協会・中失協会合同文化祭
 
昨年末のイベントをご覧いただいた方から
お声がけいただきました。
 
詳細は後日改めて告知させていただきます。
 
今後とも私たちNothingBreathをよろしくどーぞお願いいたします。