踊りました報告 | nothing★breathのブログ

nothing★breathのブログ

ブログの説明を入力します。

ご縁があって、札幌市身体障害者福祉センター学芸会に呼んで頂き、

 

音譜たっぷり30分踊らせていただきました。バレエバレエ演劇演劇演劇花火

 

皆さん本当に暖かく迎えて下さりラブラブ、一緒に楽しんで頂けたようで、

 

よかったぁ~、ホッと照れ汗しました。

 

目や耳がご不自由な方も多い中、DANCEを楽しんでいただけるのかと

 

少し心配もしましたが、なんと、手話だけでなく、プロジェクターに解説文字をどんどん

 

書いて行かれてびっくりしました。

 

すごいです!、みなさん。

 

では動画は後日出来次第(私じゃダメ)上げるとして、先ずは動画から撮った写真を

 

あげちゃいます。(ボケたぐらいが調度いい・・)爆  笑

 

さて、先ずはご挨拶の音譜キューティーハニー」💛♬💛♬💛

 

つかみはOK!ウインクグッド!

 

チュートレも完璧!合格

 

そして、久々の 音譜『ALL THAT JAZZ』 

♬Come on baby~

 

 

うん、脚はまだ上がる~(^^;)

 

いつの間に衣装が・・・・この曲を衣装チェンジに使っているとは・・ちょうちょ

 

 

そして 音譜『シャキーラ オブジェクション』メラメラサンダルサンダル

 

タンゴは、耳に心地よい曲ですよね。

まだまだ・・・バレエバレエ

 

ここでも足が上がる(^^;)v

 

そして、最後は後ろ向きで スカートあおって迫る振りにしました~💛

ふはは~。

 

それからの、お決まり、NBのNBたる曲

音譜 『すごくいい!!』

 

めちゃめちゃオモシロイ曲と振りです。

 

御手拍子もお願いして、ガンガン踊ります花火花火

 

音譜 「行きます~、行きます~、行きます~どこへでも、おぉ―ビックリマーク

 

 

そして、最後は自分たちだけでなく、観客の皆さんもダンスを楽しんで頂くコーナー!!ゲラゲラ音譜

 

これが今年最後に出来るなんて、幸せです(T0T)

 

💛♬💛 『ラ・ボンバ』 キング・アフリカの曲アップアップです。

 

沢山の観客の皆さんが参加して下さいました。

 

動けない方などはその場で、リズムに乗って踊って頂いたんですよ。

 

 

学校の演劇部の皆さんがガンガン踊ってくださいました、ありがとぉ~💛

 

最後のポ~~~ズ V(^^)V がリハーサルで、本番もういっか~い!!

音譜音譜音譜アップアップアップ

少し覚えた観客の皆さんが、2回目に出てきてくださったり、大盛り上がりでした。

 

皆さん楽しんでいただけましたか!? 

 

今日は本当に有難うございました。

 

NOTHING★BREATHでした。

リクエストがあれば、何処へでも飛んで行って、踊りま~す。

 

 

と言う訳で、無事に終わりました・・・・

 

といいたいところですが・・・、この記事を書いている私O-shi、行きがけに

 

車ですっかり迷子になり、あわやおどれないところでした(TT)

 

ところが、ここは何処?私は誰?っと訊こうと入りかけたコンビニで

 

 

お隣に駐車したご家族に、とりあえず訊いてみました。(泣きそう・・)

 

そしたら、何とご親切に、奥様が時間があるからと、そして旦那様がカーナビでしらべてくださり

 

おまけに、車で先導して案内して下さったのです(T0T)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

サッポロは本当に良い方達ばかり、感謝感謝感謝。

 

年賀状ようでしたか、ワンちゃんと写真をとりにいらっしゃるところだったそうで、

 

お嬢さんもご一緒でした。あの後上手く撮れましたか?

 

奇跡のようなご縁、でも、バカだからお名前も聞かず、本番時間もあって、

 

とにかくこのNBのブログだけお伝えしたので、見て下さって、この私の感謝の気持ちを

 

お伝えできればと思います、どうかどうか見て下さいますように!!!(人)

 

おかげ様で、本番 間に合いました笑い泣き

 

有難うございました。一生忘れません。いつでも踊ります。

 

心配かけたメンバーもごめんね~ありがとぉ~。

 

無事終わったその夜は、いったん解散して、我が家で忘年会でしたぁ。

 

いつもの持ち寄り~生ビールカクテルジュース鍋ロールケーキ

 

今日イベントでお礼に頂いた、お弁当もごちそうにお弁当

 

菅ちゃんがインスタ映えするように盛り付けたと・・。

 

私は鍋の係、今日はチゲとしょうが鍋にしました。鍋鍋鍋

 

うずらの卵は無くてはならないのです!!

 

なぜなら・・東京からメンバー、マッチャンが帰省していて、うずらの卵が大好きだから(^^)

 

NBの振りは旦那様の、東京在住ダンサーの「背戸田勝利」さんがつけてくれたものがたくさんあります。

 

いつも有難うございます笑い泣き。マッチャンもつけてくれるし、メンバーも作ります。

 

衣装もほとんど手作り。

 

今日踊ったビデオを見ながら、誰かが可笑しな振りや間違いをすると何回もリバースして

 

大笑いします爆  笑爆  笑爆  笑

 

NothingBreathはサイコーの仲間!

 

生きている限り踊ります。それほど先は長くなさそうなんですが、アハハ~

 

楽しい美味しいNBの年末でした。

 

皆様良いお年を・・・って、まだ、なんかあったら、かきま~す。

 

O-shiでした。