昨日の続きです

生配信、可愛かったですね酔っ払い


事前に質問を募ってくれたので、いくつか送ってみました

まずは皆が気になっているであろうこと

 


これが昨年の様子




今回はなんと、ゲストが2人ポーン


まずは、〚御祭sawagi〛〚あんたがたどこさ〜甘口しょうゆ仕立て〛〚BAIKA〛、そして新しいSEの作者で【ばってん音楽の日】【宗像フェス】でDJを務めてくださったPARKGOLFさん




正直に言うと、(たぶんみんな)予想してました

ばってん少女隊と絡んでいる姿が本当に楽しそうですし、わざわざ宗像まで来てくれるんですよ?


そして、もう1人はDaokoさんと一緒に〚和・華・蘭〛〚でんでらりゅーば〛を作ってくれたGuruConnectさん



こちらは意外でした

関係者席にいらっしゃるかな?ぐらいに思ってました


以前の配信で、きいなちゃんが“音楽が好きなら来てみない?”と周りを誘ってくださいって言ってた意味が、よーくわかります


もちろん、DMBをはじめスタダの他のグループをヘルプしてくれるミュージシャンも優秀ですが、このお2人は明らかに異質

何より味が濃ゆすぎるウシシ


PARKGOLFさんがハマるのは実証済ですが、GuruConnectさんがどういう絡み方をしてくれるのか、楽しみで仕方ありません



そして、もう1つは“音楽だけで何時間ありますか?” 

 


上田さんが取り上げて答えてくれました(というか、いつの間にか違う話になってたけどてへぺろ


ぎっしり詰め込まれた音楽を目一杯楽しみたいと思います



昨日のブログにも書きましたが、やっぱり観てみたいというお知り合いの方がおられましたら、チケット1枚余計に持ってますので、X(旧twitter)にDMください(先着順です)




そして明後日は〚ヒナタベル〛のリリース日なんですが、今日になって新たな情報がありました
 
明日、MVがプレミア公開されます

 

ぜひご覧ください