今週、ばってん少女隊の新曲〚あんたがたどこさ〜甘口しょうゆ仕立て〜〛のオンラインリリイベが最後を迎えました



何回か書き損ねてたので、まとめててへぺろ

 

まずは8月29日


Мカードの各メンバー絵柄へのサイン会です


【UNDER THE SCREAM 2023】前夜祭の日、城島高原パークから別府市街地に下りて、時間をだいぶ過ぎてから申し込んだ分です




まずはりるぴぃ🩷


誤字を汲み取ってコメントを返してくれました

 

 


そして、きいなちゃん💛


昨年の宗像フェスで、松隈さんはMC・ばっしょーちゃんはインタビュアーとして一緒にお仕事をしたんですが、一緒に音を奏でるとこまではいかなかったんです


今年こそはと言う思いを込めたんですが

 

さすが、咄嗟に読んではいけない箇所を判別してコメントを返してくれました





その翌日はトークポート


何度か書いてますが、オンライン上での約1分のお話会です


まずは、りるぴぃ🩷

 

 それこそ昔のももクロみたいに日々の成長が著しくて、それをニコニコ楽しそうに取り組んでいる彼女を観てると、本当に可愛くて癒やされるし、自分も頑張らなくちゃって思うんですよね




次はきいなちゃん💛


BATTEN音楽の日感想戦SHOWROOMで、きいなちゃんがばっしょーの音楽面のリーダー的な役割を担っていることが、ほぼ明らかになって


音量・音質面のかなり細かいとこまで拘って、ライターさんやスタッフさんと話しているようでした


なので、前夜祭で松隈さんと〚STORM〛と〚FREEな波に乗って〛を共演した時に、どんな話をしたんだろ?という趣旨で質問したんですが…


趣旨をうまく伝えられなかったようですショボーン


今度、対面でお尋ねしてみます

 




最後は、再びチェキサイン会



早押しできいなちゃん&りるぴぃの権利をゲットして、もう1枚買えそうでしたが、やめておきました


前回、買えなかった人がたくさんいて、騒然としてたからです


1人でも多くの隊員さん&隊員予備軍の皆さんに、買って欲しいです



案の定、5分以内で全員ソールドアウトポーン




メッセージの内容は、4人で乗り越えた秋の緊急入隊式前半戦(名古屋&東京)の感想



まずはりるぴぃ🩷

 


 


そして、きいなちゃん💛

 

これまでも私の名前を巻き舌で呼んでくれてたんですが、今回はポーズ付きでした酔っ払い


ありがとうございますぅっ照れ




これでひとまず、〚あんどこ〛のМカードを買うことはなくなりました


アルバムを通算80枚以上購入するという身の程知らずな暴挙に出た〚九祭〛のリリイベみたいにならなくて良かったですてへぺろ



ま、可愛い娘と孫のためですから、惜しくはないんですけど、買った後の処理に困るんですよ



まだ〚YOIMIYA〛や〚虹ノ湊〛のМカードはまだ数十枚あるし、〚九祭〛もまだ10枚ぐらいあるんです



お知り合いで欲しい方がおられたら、X(旧twitter)のDMにご連絡くださいウシシ