7月になりましたね


今月は、我が推し2人と母・妹の誕生月で、お財布が厳しいですガーン




さっそくですが、今週末はばってん少女隊の8周年記念ライブ

https://twitter.com/battengirls_jp/status/1675100363228352512?t=iR-Bjho3KucbLhOG6n9-Cg&s=19



2部制で、2部はソールドアウト


1部も残りわずかです



配信もありますので、少しでも興味がある方はぜひ



昨年も一昨年も、号泣させられたなぁ笑い泣き




アラフィフおっさんを号泣させるって、すごくないですか?




そして今日、やっと新曲の情報が解禁されました

 


春ツアー千穐楽で披露されたんですが、曲名すら明かされず(隊員は既に慣れっこ)


先月のフィロのスさんとの対バンのときの特典会で、新曲のポーズをおねだりしたら“何ですか、それ?”とメンバー全員からすっとぼけられました


それはそれで楽しかったけどウシシ




1stのスカ路線でも2ndのパンク路線でも3rdのファンク路線でもなく、4th『九祭』の路線ともちょっと違う


初めて聴いたとき、みんなで“Perfume色が強くなったね”と話しましたが、それと同時に、ばっしょーちゃんに希薄だった(?)アイドル色が強くなったなと感じてました(振付でね)



そこが“甘口しょうゆ仕立て”なのかな?




今夜のラジオ【ばってんラジオたいっ】で初OAされますので、radikoでぜひお聴きくださいませ

https://twitter.com/GIRLS_PUNCH/status/1675770025901445123?t=MM8z7cbOLxX1tp7GKN48-g&s=19