今日は、ばってん少女隊の結成8周年記念日



 一昨日から、8周年ライブを盛り上げようという企画がSHOWROOMで始まったんですが、1週間で達成できるか?という目標を2日で達成

 

隊員も盛り上がってます




私がばっしょーちゃんに興味を持ち始めて初めての周年は5周年


思えばあの年は、やついフェスにも福岡会場からオンライン参加


周年ライブも配信でしたね

 



あの年のやついフェスは画期的だったな





5周年ライブはこちら



その後、コロナ禍でたくさんのグループが解散していく中、笑顔で踏ん張ってきたばっしょーちゃん



福岡にいながら、在京グループより活発にライブ・フェスに出るため動きまくったばっしょーちゃん



その成果が、昨年の中野サンプラザであり、今年12月に開催予定のTOKYO DOME CITY HALLでしょう




そして、ヲタクにとって、現場があるということがどれだけありがたいか



コロナ禍で思い知らされました



本当に心の支えでした




今は介護で少し参戦率が下がっていますが、ご恩に報いるべく、微力ではありますが、今後もお支えしていきたいと思います

https://twitter.com/hakatayonemaru/status/1671266816151408640?t=1LEz-U18KrPrcuOw9vDl-g&s=19












冒頭に貼ったSHOWROOMイベントですが、無料で参加できます


アカウントを作ってSMS認証していただければ、コメントだけでもポイントになりますので、よろしければご参加ください