今日は、ばってん少女隊の九州食文化愛好会会長:瀬田さくらちゃんのお誕生日


21歳ですバースデーケーキ




先日のスタプラフェスでも、実質的に人気投票になったアートチャレンジを完勝するくらいに、隊員以外にも人気のある美女です








可愛いと思う写真を選んだら、全部食べ物と一緒でしたてへぺろ



あーりんばりの食いしん坊ですからね




それはさておき、彼女には確たる“理想のアイドル像”があるそうです


ビジュ面でもファンサでも


彼女自身がヲタクであるがゆえ、その理想はとても厳格なようで、時折、きつくない?と思ってしまいます


もう少し力を抜いていいんじゃないかな

でもそれじゃ納得できないんだろうな



そんなこと言いながら、私も彼女の突破力に期待しちゃってますし

ヲタクってワガママですねてへぺろ



そんな彼女の誕生日イヴに、公式から大きな情報が発表されました





おら、ワクワクすっぞ




今週末はタイ遠征

みんなでお祝いするんだろうなプレゼント


いいなぁ

行きたいなぁショボーン