ばってん少女隊久々の海外遠征の情報がポーン



TLを見てると、他の参加アーティストの情報も流れてきました


ローカリズムの盟友:いぎなり東北産



先日、上田さんのラジオに出演してくれたカイさん擁するお兄さんグループ:超特急



こ、これは、スタダ祭ですかっ?



と思いながら、フェスの公式HPを覗いたら、AKBのチーム8・SnowManなどフェスの看板になる人気グループも参加するとのこと


ノフ友さんが推してるアプガ(2)さんや、やついフェスで歌唱力に驚かされたぱいぱいでか美改めでか美ちゃんも参加


粒ぞろいの良フェスじゃないですかキラキラ



これは何としても行きたいっ💨💨💨




と言いたいとこですが、ここは見送りです


寝たきりの父親が実家にいるので、緊急時にすぐ帰れる場所(≒陸路で移動できる場所)でないと、遠征は難しいのです


残念ですが、どういうライブを観せるのか、楽しみですね(冷静を装ってますが、行けなくてかなり落ち込んでますえーん)


配信ないかなぁ