今日はばってん少女隊のアルバム『九祭』6回目のオンラインサイン会


昼間はトークポートもあったんですが、都合があって欠席ショボーン



予定が終わって帰宅したら、もうサイン会が始まってました滝汗アセアセ



メンバーが登場する度に、先日発売された法被を見せびらかす時間


売れ残ってるのかな?


モノノフ兼任の隊員さんのほとんどはソッコーで買ったと思いますが、ばっしょー現場にはオシャレな普段着で来られる隊員さんもたくさんおられるので、1回しか着ない可能性が高い法被には手が出なかったんですかね



御祭sawagiには法被がマストでしょ



あわよくば、この法被を着て八代妙見祭に参戦しようと思ってますが何か?




今日のサイン会終わりにきいなちゃんが告知を1人で受け持ったんですが、『九祭』最後のサイン会は来週水曜日だそうです


なぜ水曜日か?



八代妙見祭の神幸行列(おのぼり)が水曜だからに決まってるじゃないですか(偶然じゃ?)


責任は持てませんがてへぺろ





今日のサイン会のため、きいなちゃんに送ったメッセージはこちら



これだけ回数あると、目新しいことも書けなくなるわけで…てへぺろ



きいなちゃんからのお返事はこちら


あと2週間、気持ちを高めつつ、体調に気をつけて過ごしたいと思います👍