昨日、ばってん少女隊の7周年ライブの映像が公開されました




ライブの最初と最後を収めたもので、あの日の感動が甦りますおねがい


1本目のマッシュアップ中の『Killer Killer Smile』でのりるあちゃんの歌が、1年前と比べて飛躍的に上手くなってることに驚いたのを覚えてます


ホントに頑張ったねぇって思ってたら、最後のMCでりるあちゃんが泣き出してピンクハート

愛ちゃんがすぐ寄り添ってくれてて💚



相方の美舞ちゃんがソッコーでもらい泣きブルーハート

今度はきいなちゃんが寄り添う💛



さらに誰よりも泣いたのが上田さんハート



そしてオーラスに持ってきたのが、りるあちゃんの歌唱力強化によって可能になったであろう『Over』



この流れ、何度観ても泣けます笑い泣き



そして今回の映像で気づいた…いや違うな…気づいてたけどさらに“よく見えた”だな


それが『Over』を歌う瀬田さんのウルウル


素敵な関係性です照れ




しかし、なぜこの映像をもう少し早く公開しなかったのか

 中野サンプラザに行こうか迷ってた方々が一歩を踏み出すきっかけになって、もっと早くソールドアウトしたかもしれないのに…

実際、全く同じ日に開催された6周年ライブのダイジェストは8月末に公開されてるんです


映像ではなく生の彼女達(単独ライブ・フェス・対バン・リリイベ)の魅力で集客するって決めてたのかな


ソールドアウト出来なかった時のための最後の隠し玉だったけど、ソールドアウトしちゃったから、すぐ出したってこと?


だとしたら、要領悪すぎるけどカッコいいな




そして昨日は、一昨日書いたグッズ発売日でもありました



開始と同時に突撃


買いたかったのはアクスタ・法被・Tシャツ・生写真

特に激戦が予想されたのが、瀬田さんのアクスタです

普段は購入を見送るんですが、今回のアクスタは連結できるんですよね



ヲタクとしては集めたいですっ


1会計あたり3つ(各メンバー1つ)までという購入制限が敷かれたので、2会計目には瀬田さんがなくなってる可能性が高いと予想

1会計目で購入することにしました


きいなちゃん・瀬田さん・りるあちゃんのアクスタと法被・生写真を選んで、さぁお支払い


そしたら早くも瀬田さんソールドアウトの文字(開始2分ぐらいだったと思います)


そのまま支払に進めば良かったんでしょうが、そこは浅はかなヲタクです

“それなら愛ちゃん”といったん戻って選択し直して、再度お支払い


すると、りるあちゃんソールドアウトポーン


え?



普段は瀬田さん以外は買えるんですよ



こりゃヤバいぞ…と思って、そのまま支払



そしたら、🌀が始まり、終わった時にはきいなちゃんと愛ちゃんもソールドアウトゲロー



少し気を落ち着かせて、トップページに戻って確認したら、全員ソールドアウト


中野を埋めるのにあんなに時間かかったのは何だったんだ?


て言いたいぐらいの売れ方でした



ばっスさん(BATTENストア)もビックリ




結局、昨日のうちに受注受付を決断してくれて、6人分を購入できました


ありがとうございました

ゆっくりでいいですからね




ライブは配信もあるので、上の映像で興味を持った方はぜひご覧下さい