明日はたぶん書く暇がないので、今日のうちに告知します



明日は、ばってん少女隊の4thアルバム『九祭』のフラゲ日(リリース前日)です



こちらティザー映像です(なんと8分びっくり)




オンラインサイン会があるのは先週知らされてましたが



今日になって発表されたのが、明日からタワレコで始まるキャンペーン


実はタワレコさんには既に2枚予約してます


1枚は店舗受け取り・もう1枚は郵送


タワレコ限定のポスターとポストカードが付いてくるんです




でも、“一部店舗”が近くにあるなら、盛り上げに行くしかないですよねてへぺろ



そして、MVのプレミア公開キラキラ


中野サンプラザで来月開催されるライブのタイトルにもなった曲です


楽しみっキラキラ



そして明後日(リリース当日)は



リリース日を推しと一緒に祝えるなんて、幸せ過ぎますよね照れ


それに、独自レーベル“BATTEN Records”で踏ん張ってきたチームばっしょーが、タワレコとHMV両方と絡めるなんて



嬉しいっ笑い泣き