今日は、ばってん少女隊のオンラインサイン会でした



Mカードにサインしてもらうんですが、ただサインをもらうのではなくて、メッセージを贈れるんです


今までに参加した『虹ノ湊』の特典会は、スマホ撮影会だったので(それはそれで嬉しいんですが)、やっぱりサインも欲しいなと思ってしまい、参加しました



メッセージを晒すのは恥ずかしいですが、楽しいイベントであることが伝わればと思い、公開します



まずは、りるぴぃ(蒼井りるあちゃん)

以前、配信の時に宿題を持ってきて直前までやってたところを見たので、夏休み直前ということで、こういうメッセージにしてみました




りるぴぃ曰く、“最初もやって、後の方もやって、あぁぁ~ってなる感じですね。フェス三昧を楽しめるように頑張りたいと思います👍”


宿題をちゃんとやろうとするりるぴぃと、宿題以上のことをやってきたであろうきいなちゃんが歌うからこそ“宿題もやらなくていいや”って歌詞がが活きるんですよねキラキラ





お次は愛ちゃん(希山愛ちゃん)

↑のMVに合わせて毎日踊ってから出勤していることをご報告




愛ちゃん:わぁ~嬉しい爆笑


“ライブでも一緒に踊りましょうね”と言ってくれました


愛ちゃんはホントに見つけてくれるので、16日のミニライブ(道の駅むなかたでリリイベ)が楽しみです




最後はきいなたん(春乃きいなちゃん)

昨日の夏菜子ちゃんの配信も嬉しかったけど、推しの誕生日にライブがあるのは格別です

大阪のリリイベでも先日のトークポートでも、それを伝えられなかったので、ここでお伝えしました



きいなたん:来てくださるんですね。ありがとうございますお願い

福岡から山中湖に行って、翌日に出勤する大変さを理解してくれてるので、こんなお顔笑い泣き


こちらこそ、ありがとうございます照れ





その数分後からきいなたんと上田さんがLINE LIVEで配信開始

今週から、ばっしょーちゃんがイベントに参加してて、獲得ポイントによって、東京・福岡・大阪で大きな映像広告を長期間うてるんです

11月の中野サンプラザを埋めるためにも、是非とも欲しいところです




今日は2人とも(昨日のりるみゆを見習ってウシシ)最初から超ハイテンション




サイン会の時は落ち着いてやってたのに、高低差ありすぎですよっ



よかったら観るだけ観てあげて(で、できれば無料の❤️だけでも投げてあげて)いただけると嬉しいです

平和な気持ちになれますよっ


アーカイブも残ってますのでぜひどーぞ👍




あ、こちらもね

チームばっしょー(の大人達)が如何に楽しんで作品を作っているか、見えてくる映像です