今日はばってん少女隊の九州7ツアー2日目
大分公演です

昨日の熊本公演が好評で、参戦できなくても、なんかワクワクしてました


新しい衣装も熊本限定のイヌ耳も可愛いデレデレ


新衣装は先日までコラボしてたSPINNSさんとのコラボ第2段だそうです


久しぶりにメンバーカラーをガッツリ使った衣装で賑やかですねキラキラ


この衣装に合った夏っぽい?新曲があるらしいので、聴くのが楽しみですルンルン




謎だった手売りチケットも姿を現しました

メンバーの手売りではないけど、チケットに時々サインが入ってるそうです


他の隊員さんも書いてましたが、このチケットって運営側に何かメリットがあるのか不明で

チケットぴあの手数料が“実際に売れた枚数✕単価”で計算されるのか?とも思いましたが、買った隊員さんが載せてた写真はぴあの紙チケ

ますます謎ですてへぺろ




さて、今日は2日目:大分


動画の序盤で触れられたこの写真


私が挙げたものなんです爆笑


お見舞いをいただいた気分です照れ




もう焦る気持ちはありません
(仲間を巻き込んだ後悔は残りますが)


しっかり完治させて、来週日曜の佐賀か再来週の福岡から現場復帰して、思いっきり応援したいと思います👍