13日はホテルからまっすぐ帰宅
(と言っても3時間以上かかりますが)

『空港ガチャ』というのは宗像市の企画で、福岡空港に貼ってあるばってん少女隊の写真を撮ってインスタにアップしたら、何か当たるかもってやつなんですが、7番ゲートで降りる時しか、その写真を観られないんです


それがJALとANAの間でころころ入れ替わるもんで、なかなか見ることができないんです

11月~3月までの期間限定の企画なので、チャンスは限られてるんですが、私も過去2回の遠征ではハズレを引きましたショボーン



今回は三度目の正直、7番に降りられました

たくさんの方々がお祝いしてくれました

ありがとうございました笑い泣き




そして夕方は、ばっしょーちゃんのオンラインサイン会




りるあちゃんには、こういうメッセージ

りるあちゃん、来てくれたのに…ガーン

でも、ホントに受験も後悔しないようにして欲しいです


頑張ってりるぴぃって呼びますねデレデレ





瀬田さんにはこんな感じ

変なプレッシャーかけちゃいましたかね

でも、福岡国際会議場も品川ステラボールも、コロナがなければ埋まっていたと思ってるので、中野がゴールじゃなくて、さらにその先を見て欲しいと思ってます


特に『OiSa』『わた恋』『YOIMIYA』の路線を進むのなら、瀬田さんの歌声とお強いヴィジュが必要ですからね

瀬田さん、ヨロシクお願いします🙇‍♀️







その後は、バレイベ表を配信で視聴


何が新しくなったのか、結局よくわかりませんが、10年後も続けるぞ!という意志は感じました


そして、塚っちゃん良かったね



いつも謙虚にノフとしての立ち位置を守ろうとする姿を、遠目で応援しております

私はまだ『ウリャを言っていいかな』てタイミングを感じたことはありませんが、微笑ましく拝見しましたよ


メンバーの名前のパートを敢えて曖昧にするところも👍でしたよ