12月に入ると同時に、福岡も急に寒くなりましたチーン



ALTERNATIVE MUSIC EXPRESSの翌日、我々をざわつかせた匂わせtweet




昨日、公開されました




なんと、team Labとのコラボポーン


チームばっしょーがこれまで取り組んできた先進的な映像が評価されたんでしょう


めちゃくちゃキレイな映像になりそうです
(まだ観てません)









コラボの素材はコチラ


500円です

通常の長さです


音源も、今日から配信されてます




りるみゆちゃんの歌唱力の向上により可能になった“OiSa”の再録

嬉しいです笑い泣き




美舞ちゃんは経験者だったから最初から歌えたけど、りるあちゃんは…ねてへぺろ


でも、9月の温故知新ツアーぐらいから急激に歌唱力が伸びてきてキラキラ



温故知新ツアーの横浜公演以来、スタプラフェス以外の現場に通いつめてますが、今や、どんどん良くなるりるあちゃんの歌を聴くのが、目的の1つになってます照れ



今週末は福岡での単独ライブ


もちろん参戦します👍




もう少しチケットあるらしいので、興味がある方、思いきって来てみませんか?