今日は、ばっしょーちゃんにとって大きな価値のあるイベントが2つ


1つ目は野球のホークス戦⚾

Pepperくんが4回裏終了後に“OiSa”を踊る

それだけでも嬉しいのに、今日になって↓


ま、昨日、こういうtweetがあったんで、少し予想はしてたんですがてへぺろ

一緒に踊らないんだったら⚾マークは入らないですよね



実際の光景はこんな感じ



イニングとイニングの間なので、テレビではほとんどカットされますが、ネットではマルっと流れたそうですし、私が観てたBSの“スポーツライブ+”でも少し放送されました


少しでも認知が広がるといいなぁ




そして、夕方にはコチラ



ももクロが昔やった“ありやスクリーン”のようなものですが、誰を追うかは各自が決められますし、どアップにも出来ます


ポジション移動が早いとすごく難しいんですが、移動がない曲(今日のセトリで言うと“Dear my blues”)だと推しとずっと目が合ってるんです酔っ払い


まぁ、音と映像が結構ズレてたり、映像がカクカクしたり、途中でボリュームが変わったりしてましたが、そんなの吹き飛ばすぐらい楽しかったです爆笑




良いニュースもありました

6周年ライブが配信されることになったので、当選してない2部も観られるようになりました


そして、その翌日に新曲発表とリリイベ開催

しかも新曲は、“STORM”や昨年のMUSIC ACTION FUKUOKAでご縁のある松隈ケンタ氏


今、いちばん勢いのある作曲家・プロデューサーですからね


楽しみです👍