昨日はバレンタインデーでしたね


もう何年も、私には関係ない日ですてへぺろ


ももクロのバレイベがあるので、(とはいえ
現地参戦はせずLVだけですが)それだけが
楽しみって感じ


そして、今年はそのバレイベもないだろう
って思ってたんですが(そして結局中止に)、
ばっしょーちゃんが、チョコをくれることに
なりました

お返しが面倒で、職場にはバレンタインやめ
ようって言ってる私ですが、推しのサイン&
チョコなら、もちろんいただきますよてへぺろ


しかも、来月発売されるライブ円盤とセット
で、料金は変わらないんですから、買わない
という選択肢はないですよねラブ



結果、こんなスケジュールにポーン


幸せなバレンタインでした照れ