昨日の柚姫の部屋(TEAM SHACHIの大黒柚姫
ちゃんのYouTube配信)は、スタダアイドルと
ファンが競う5教科謎検の順位発表


一昨日までに各自のタイミングで受験してる
ので、自分がどの程度出来たかってのは、
解ってるわけですが…

時間が全く足りませんでしたガーン


以前から、柚姫の部屋で謎検をやってまして
その時は結構解けたので、舐めてましたね

学生の頃の偏差値は結構高かったので、上位
に入れるかな?と思ってたんですが…

半分も解けずゲロー


確か、高校の頃、40点未満が赤点だったなてへぺろ



でも、推しの1人 TEAM SHACHIの咲良菜緒
ちゃんと同点だったので、よしとします👍




スタダアイドルの中で、最高位は

さすが、我が推し酔っ払い


現役の受験生ですからね


今年はアイドル活動と受験勉強を両立させて
いるきいなちゃん


合格を祈ります⛩️




そして、スタダアイドル最下位は


こちらもばっしょーの愛ちゃん


でもね、番組としては、愛ちゃんの独り勝ち
です✌️



お時間がある方は、ぜひ観て欲しいです


ジワジワきて、最後に爆発しますから爆笑




柚姫ちゃんの相方:SCRAPの瀬戸口さん

わざわざtweetを探して、リプくれました

全員にやってるんだろうな

マメな方です


なるべく観るようにしよう👍