有安杏果ちゃんの東名阪ツアー

千秋楽を除く全公演に申し込んでたんですが
すべて当選でした⤴️⤴️⤴️


落選してる方が結構多かったのに、何故?


来月のサクライブ2020に参戦できないことを
考慮してくれた?


1月初旬に誕生日があるからプレゼント?



わかりませんが、早速、宿と飛行機を手配



Go toが始まってるし年始なので、確保する
のが難しいかな?と思いましたが、普通に
予約できました


しかも、や、安いっポーン



最近、遠征時はカプセルホテルばかりでした
が、今回は、より安い金額で、ちゃんとした
ホテルですてへぺろ



名古屋の翌々日に大阪なので、名古屋2泊



もう一人の推しの故郷=浜松に行くか、ずっと
行きたかった岐阜城 or 三重県の霧山城または
多気城に行くか


考える時間が楽しいですよね



そして、サクライブの配信も、チケット購入
済ませましたよ👍



11月は、AEの配信→ばってん少女隊のライブ
参戦→サクライブ2020配信



あ、永野と高城も配信あるのか



とりあえず前半は楽しく過ごせそうだな照れ





そんな今日は、ukkaの川瀬あやめちゃんの
19歳の誕生日誕生日ケーキ


水春ちゃんと2人で、ukkaのカッコ良さを
支える歌唱力✴️



にもかかわらず、先日挙げた“柚姫の部屋”で
観せたような面白さも持ち合わせる彼女



今後の活躍を期待します👍



誕生日前日のSHOWROOMも挙げときます