昨日、最終回でしたね


“幽体離脱”&“コールドスリープ”というオチは
想像してませんでしたが、良いドラマだった
と思います(原作を読んでないので)


れにちゃんの昔の特技ともリンクしててウシシ


れにちゃんの演技も良かったですよね


でも、何よりハマってたのは声


れにちゃんの優しい声が読むお別れの手紙


声のお仕事を複数回している夏菜子ちゃんや
あーりんよりも、適性が高いと思います



今後、活躍の場が広がると良いですね照れ
(NHKなら“ザ・プロフェッショナル”とか?)





そのれにちゃんが出演した今日のハピクロ


テーマは“本家と聴き比べたいカバー曲”


そこで聴いた鈴木愛理ちゃんの歌が素敵ラブ


ももたかぎが“かわいい”って言ってたMV


確かにかわいいデレデレ



でも

彼女の凄さを思い知らされたのは、マイクの
音量に頼らないインスタライブのこちら


歌い終わった後の一言で、すっかりファンに
なってしまいましたてへぺろ



我が推しの同級生ですしね爆笑