1986年、BONJOVIの弟バンド的売り出し方で
(日本だけ?)デビューしたHRバンド

アルバムを出す度に地味になり、売り上げも
落ちていきましたが、結構好きで、4thまで
買い続けました



ところで、今宵、シンデレラが決まったそう
ですまじかるクラウン

ももクロ・エビ中・シャチ・たこ虹以外の妹
グループから選ばれるとのこと


私の推しは


その中でも特に瀬田さくらちゃん

もともと、ばっしょーは春乃きいなちゃんが
いないと、他のグループと区別がつかない位
だったんですが、一昨年、スタプラの円盤を
買った時にサインが当たってから、注意して
観るようになったら、まぁ美しいデレデレ

そして、西垣有彩ちゃん

今ちょうど“ももクロと行く!”に出てます

普段のトークのほのぼの感とライブの激しい
煽りの高低差が魅力です✴



そして最近ライブ映像をよく観ているukka

水春ちゃんと川瀬あやめちゃんの歌が上手い
2人が気になってます

※他の子が下手という訳ではありません
   5~6年前のももクロと比べたら、みんな
   上手👏

水春ちゃんはラップも👍




結果は

CROWN POPの三田美吹ちゃん

おめでとうございます🎉🎉🎉


正直言うと知らないけど、歌が上手いらしい
ですね🎵

ノフ友のお一人が昨年からクラポにガッツリ
ハマってるので、興味は持ってました

今度、映像を漁ってみます👍




2位以下の発表はなかったのかな?

まぁ、ガッツリ順位付けしちゃうと、他所様
みたいになっちゃうしねてへぺろ