今日は、たこやきレインボーの“まいまい”
こと春名真依ちゃんの誕生日

昨年、髪をばっさり切って、顔の小ささが
際立ちましたね✴

一昨年の今頃までは、たこ虹ではまいまい
しか名前を知らなかったぐらい

きっかけは、この曲でした
まだ19歳

いろんな経験をして、キラキラ輝いていって
欲しいですね✴





この流れで書くのはアレなんですが…

今日、48歳の誕生日を迎えました

普段の年は4日から仕事

何年かに1回は仕事始めにあたるんですが
今年はお休みでした⤴⤴

明日からぶっつけ本番で、新しいシステム
を使わないといけなくて、事前練習が不可
なので、外出せず勉強してたんですけどね


でもまぁ、友達と杏果ちゃんからお祝いの
メッセージを貰えたので、幸せな誕生日に
なりました照れ




そんな今日は“怪傑えみちゃんねる”と“行列が
できる法律相談所”にももクロが📺


ナジャさんの話に乗っかる夏菜子ちゃん
短期間ではあったけど、バラエティー番組の
レギュラーを務めた経験が活きてます
(大阪に住んだ経験も活きてる?)


れにちゃんママの話
毎日料理するようになったんだポーンが正しい
リアクションでしょウシシ


阿蘇ロックの話(いや、マネージャーの話)


関根勤さんの話に乗っかる夏菜子ちゃん


あーりんはあーりんウシシ
でもね、他の出演者が喋ってる間も、表情や
身ぶりで魅せてくれてました

さすがプロです✴



そして、見逃しませんよ

乾杯前に飲もうとしてる夏菜子ちゃんウシシ


こちらは行列の夏菜子ちゃん

かわいい酔っ払い


何故か縄跳びをしながらきみまろさんへの
お祝いメッセージを

さらに他の出演者を巻き込み
↑これは介護なのでガチ恋の方も怒っちゃダメ
ですよ🆖


きみまろさんのマイクが落ちるアクシデント
があって、早口に切り替えるファインプレー



そして見よ、非ノフの皆さん

このお辞儀の深さを

これが百田夏菜子だおねがい


変わらないなぁ照れ



福岡はchanも土曜深夜なので、“極上空間”
からの24時間で4番組に出演ポーン

嬉しいですね爆笑