今日は第2弾メンバー発表でしたね

くーちゃん、かわいいデレデレ
(しおりん、ピンぼけ滝汗💦)


あやかなこのツインテール、久しぶりちゅー


れにちゃん主役の茶番



いや、スゴいことになりましたね滝汗

上沼さんのあたりから、おぉって思ったけど
ここはコメントだけかな?
カジサックとセットでウシシ

岡田将生くんとか新木優子ちゃんとかも、
コメントだけかも知れないけど、↓は…

FLOWER FLOWERが歌合戦にポーン

これは大きな目玉ですよね

よく出てくれる気になってくれたものです


さらに


そして

氣志團と、ももクロの奪い合い?ウシシ



でも、一番驚いたのは

“なんで!?”って声が出ちゃいましたてへぺろ



そのうちホントに本家を喰っちゃうかも
知れませんね⤴


しかし、眉村ちあきちゃんは何故こっちの
枠なの?