ここ数日、巷を騒がせていた土曜サプライズ

南こうせつおいちゃんのサマーピクニック説

急にkwkmさんが触れ始めたので浮上した
ばっしょーライヴ説

今日、福岡市天神のあちこちで開催されてる
MUSIC CITY TENJIN説(この説は私だけてへぺろ)


普段どおり実家に帰って、父に話しかけてた
ところ、数年会ってない友達からLINE

小学校の頃の友達で、数年前の同窓会で
“ももクロにハマってる”って伝えてたので、
教えてくれましたウシシ

kwkmさん、ナイスフェイントですなウシシ

“騙された”と怒るなかれ🈲

ばっしょーちゃん、良かったでしょ?
(先週、BUT-SHOW CLUBに登録しましたデレデレ)



そして、明日はいよいよ阿蘇ロックフェス🎵

私の夏の終わりが迫って来ました滝汗

午前中、実家の用事があるので、さださん
ぐらいから観られたら良いなぁって思って
いたんですが、どうも、1時間くらい早く
到着出来そうです


そして、明治座の時と同じ理由で宙に浮いた
チケットですが、今日、ツイで募集したら
何と非ノフの方がポーン

最初、転売狙い?と疑ってしまったんですが
“ももクロ観たいと思ってたんです”って

疑ってしまった自分が恥ずかしいです💦
(だからこの記事はツイ連携しない姑息な私)

楽しんでくれたら良いなぁ照れ

とりあえず、その方用にサイリウムを1本
余分に持っていきます👍



持ち時間が短いし、セトリはどんなかな?

最近の傾向だと“あんた飛ばしすぎ”は確実?

バンド形態に挑戦する曲は?

福岡だから、久しぶりに“伸ルカ反ルカ”を
演る?

さださんと一緒だから“仏桑花”は演る?


Tシャツもなかなか良さげ


ん~、楽しみですちゅー