先週の火曜日に病院に行き、しばらく血圧を
測るように言われてまして、1週間後の今日
改めて診察を受けてきました

結果、明日から血圧の薬を飲むことにショボーン

数日歩いたぐらいじゃ、効果は現れませんね

薬を飲みながら、ウォーキングも続けたいと
思います

父の二の舞にならないように薬




そんな今日、私の血圧ではなくテンションを
上げる情報がキラキラ


阿蘇ロックフェスのタイムテーブル発表❗

宗像フェスは、だいぶ前に発表されてたので
かなり待ち遠しかったです


主宰の泉谷しげるさんや、お世話になってる
さだまさしさんを差し置いてトリポーン

間に挟まった方に全く興味がないのですが
さださんの出番からは観たいな

40年ぐらい前に親に連れられて、さださんの
コンサートに行ったことあるんです

たぶん、私が行った初めてのコンサート
(or イルカさんと因幡晃さんのツーマン)


楽しみです爆笑