1月のぁぃぁぃ→杏果ちゃんに始まり
今年が波乱の年になってしまったスタダ

今日で
チームしゃちほこの“ういろうイエロー”

“ちゆ”こと伊藤千由李ちゃんが卒業します
彼女を初めて知ったのは、てんかすトリオ

有安杏果・柏木ひなたという、当時、
スタダでトップと言われる歌姫2人を
相手に互角にわたりあった場面
(を後日ネットで観ましたてへぺろ

もともとアイドルファンではなく、
ももクロとエビ中で手一杯の私に、
“しゃちも聴いてみよ”と思わせるのに
充分な衝撃でした

おかげで、しゃちのカッコいい曲に出会い
時間がない中、昨年のSYACHI FESに
参戦するまでになりました
(オープニングのしゃちの出番だけね)


先日の“きくちから”で、今後も歌って
いきたいって言ってくれたので、
楽しみに待ちましょう👍


ちゆ

ひとまずお疲れ様でした


振り返らずにすすめ
出会いと別れ繰り返し
大きくなるんだ