昨年の昨日は宗像フェス🎵


夢のように幸せな1日でした照れ
あの澄んだ空気に染み入る杏果ちゃんの
歌声は、今も耳に残る私の宝物です


そんなわけで、昨夜は久しぶりに
“ココロノセンリツ vol.1.5”を観ながら💿
こちらをいただきました↓正直、好きな酒ではないんですが、
昨年の宗像フェスは、宗像大社との
関係が強いのでね



今年の宗像フェスは、今度の土日🎵
昨年とは違う会場(恋の浦)ですが、
杏果ちゃんの“TRAVEL  FANTASISTA”絡みの
official髭男dismが出演予定
なんかちょっと繋がってる感じがして⤴⤴
(チケット買ってないけどねてへぺろ)



てなわけで、今日もココセン爆笑
たぶん、明日も

観始めると、ずっと観ちゃうんだよねおねがい