はい、こじつけですてへぺろ


さて、今日は民放を観ようと思ってたら
BSで昨年の“GIRLS ’ FACTORY NEXT”が
放送されてました

ももクロ・エビ中・しゃちが不在なので
たこやきレインボーがお姉さん
(Negicco姉さんは別格)
今年はももクロ界隈でも、堀くるみちゃんの
MC能力の高さや夏Sの“BLAST ! ”のレベルの
高さでザワつきましたね✴

自分の好みの問題かもしれませんが…

たこ虹って歌もダンスもちゃんとしてて
ライブでの盛り上げ方も👍なのに、
グッと掴まれる曲がなくて勿体ないなぁ

だから“BLAST ! ”で“おぉっポーン”てなっちゃう
お姉さん3組はアップ又はミドルテンポで
甘酸っぱくて感情をググッと持ってかれる
曲があります

ももクロだと、比較的初期から“走れ!”・
“コノウタ”とかあって、ライブ映像を観て
泣いてました(既にアラフォーでしたが)

たこ虹ちゃんがもう1つ上に昇るには
そういう曲が欲しいとこです
↓今だと、この辺なのかな?
あ、虹家族の皆さん、誤解しないでね

高く評価してるんです




あと、目についたのは奥澤さんとにかく表情が豊かで楽しくなります照れ

奥澤村のプロデューサーのれにちゃん、
良くぞ、この子に注目してくれました👍


栗本さんがいないので、全員集まる場面では
くーちゃんと奥澤さんばっか観てましたね





…はぁ、しかし暑くて疲れますね

ちょっと夏バテ気味ですショボーン


皆さん、油断せず体調に気を付けましょう