今日は、杏果ちゃんが、2年前のあの日に
触れてくれましたね

はぁ、嬉しいおねがい
この溌剌とした姿爆笑




…って、アレ?


私、参戦してませんでしたポーン



幸いなことに、大分の0.5、名古屋の1.0、
宗像フェス、武道館の1.5と参戦できたけど
vol.0だけは落選しまくったんです



そう、私が帰りたい“あの日”とは、
2年前の今日


いや、違うな…

“杏果ちゃんが一番だけど、他の4人も
好きだからなぁ…”と思って、AEの登録を
箱のままにしてココロノセンリツ vol.0に
申し込んだ“あの日”です


私は今や本当に4人に順位を付けられない
箱推しになりましたが

皆さんはくれぐれも

推しはハッキリウシシ





というわけで、夏菜子ちゃんの番組は
録画して明日観ますてへぺろ